32g
靴下・手ぬぐい・風呂敷・服・ポチ袋・猫・ご当地キユーピー・折り紙
Install Theme
刺繍ピンバッチ。天王寺動物園より。
フラミンゴ、白熊、虎を購入。

刺繍ピンバッチ。天王寺動物園より。

フラミンゴ、白熊、虎を購入。

手ぬぐい。おじぎ部長。Nancy Sekiさん。

手ぬぐい。おじぎ部長。Nancy Sekiさん。

ハンカチ専門店「H TOKYO」で購入。
しょうゆを垂らしたしょうゆ皿の柄。
お皿はいちいちかわいいし、しょうゆの色合いはまばら。
イラストらしいところが良い。
私はイラストが施された布や紙がすきなんだなあ、と実感。

ハンカチ専門店「H TOKYO」で購入。

しょうゆを垂らしたしょうゆ皿の柄。

お皿はいちいちかわいいし、しょうゆの色合いはまばら。

イラストらしいところが良い。

私はイラストが施された布や紙がすきなんだなあ、と実感。

ハンカチ専門店「H TOKYO」で購入。
ドット柄ではなく、よく見るとアルファベットの「TOKYO」が並んだ柄。
地の緑色がとてもきれい。

ハンカチ専門店「H TOKYO」で購入。

ドット柄ではなく、よく見るとアルファベットの「TOKYO」が並んだ柄。

地の緑色がとてもきれい。

ハンカチ専門店「H TOKYO」で購入。
チェック柄に焼き芋の絵がプリントされている。

ハンカチ専門店「H TOKYO」で購入。

チェック柄に焼き芋の絵がプリントされている。